119: 冠猫 2018/09/05(水) 16:47:06 ID:.AkJhGJw0
 ⋀♕⋀ モッフモッフ、大きな尻尾でフィヨルドを
(₌◕⋏◕₌) 大冒険! アドベンチャー猫のプリマスさん!

ノルウェイに住むレネさんは、猫を飼いたいと思い、何ヶ月もの間、猫を探していました。
そんな時、小さな茶トラの子猫と出会いました。
「プリマスとその兄妹は、赤ちゃんの時、母猫に育児放棄されたのでした。赤ちゃんのうち、
2匹は生き延びられませんでしたが、幸い、プリマスと、ほかの2匹は生き残りました。」
980x

「私たちは、プリマスを見て、運命だと思いました。」彼らは、自動車で3時間かけて
(フェリーにも2度乗って)プリマスに会いに出かけました。
「私は、プリマスが私たちのことを気に入らなかったらどうしようと心配していたことを
覚えています。しかし、彼は家に帰るまで、ゴロゴロ言っては、車の中を探検していました。」
980x (1)

ごく早いうちから、レネさんたちは、プリマスがとても好奇心旺盛で遊びが好きで、冒険を
愛していることに気が付きました。
レネさんたちはアウトドアが好きでした。
プリマスは、彼らのアウトドアでの冒険に参加したがりました。
980x (2)


彼らは、プリマスにクマのぬいぐるみをあげ、それで取って来い遊びを始めました。
プリマスは、レネさんたちに、家や庭中、どこへでもついて回りました。
冬、雪が降ると、プリマスは初めて見る雪の中を飛び回り、取って来いをしたり、レネさんに
枝を持ち帰ったりして楽しみました。
980x (3)

「その時から、私たちはプリマスと一緒にたくさんの時間を過ごせるように、どこにでも
彼を連れて行くようになりました。プリマスは、森とフィヨルドを愛しています。私たちと
野外で過ごすのが本当に好きです。」
プリマスが成長するに連れ、彼の尻尾はまさに花開きました。

https://youtu.be/S2CRg6fcnaw


「彼は、子猫の頃から長い尻尾をしていました。それは最高に美しいと思います。」
プリマスは、レネさんたちに対してとても忠実で、彼らのそばを決して離れません。
プリマスは飼い主さんが帰ってくると走って出迎え、朝はゴロゴロ・アラームで彼らを起こします。
980x (4)

プリマスはすっかり成長しました! そのすばらしい尻尾を見てください!
「彼は抱っこ好きです。いつも小さく鳴いて膝に飛び乗り、大きな音でゴロゴロ言います。
彼は取って来い遊びが好きで、遊ぶためのぬいぐるみをたくさん持っています。」
980x (5)

しかし、プリマスのお気に入りは、飼い主さんたちと一緒に散歩に出て、探検することです。
「プリマスと私は、共に多くの時間を過ごすことで、特別な絆を分かち合っています。」
980x (6)

プリマスは、庭で贈り物(枝や、松ぼっくり)を見つけて、レネさんに持ってきてくれます。
それを見ると、レネさんは笑顔になります。
980x (7)

レネさん家族はプリマスに本当のお家を与え、プリマスは彼らの忠実な友になりました。
プリマスは、その大きな尻尾を風にそよがせながら、共に冒険を続けるのです。
980x (8)

インスタグラム
https://www.instagram.com/primuscat/

出典:【Love Meow】Kitten Follows His Humans Loyally Everywhere They Go After They Gave Him a Home
https://www.lovemeow.com/kitten-follows-his-humans-everywhere-2596531564.html



引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
・http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ