121: 冠猫 2018/09/08(土) 13:44:23 ID:lTR4hcto0
 ⋀♕⋀ ちっちゃくたって、負けないぞ! キャリーごと
(₌◕⋏◕₌) 捨てられていた猫一家の末っ子、シュガー・レイ!

2週間前のある日、ブリタニーさんが保護施設にやってくると、
入口の前に小さな青いキャリーケースが置いてあるのに気が付きました。
ブリタニーさんが調べてみると、中に猫がいるのが見えました。
980x

スタッフさんたちとキャリーを施設の中に運び入れ、慎重に猫を引っ張り出しました。
すると、中には母猫のほかに小さな3匹の赤ちゃん猫がいたのです。
980x (1)

赤ちゃんたちは、生後2週ほどで、みんな体調を崩していて、獣医さんによるケアが必要でした。
中でも一番小さい末っ子は、とても頑張り屋さんでしたので、有名なボクサーから名前を取って、
シュガー・レイと名付けられました。
「彼は最初の夜を生き延びました。スタッフさんは、チューブ給餌を行い、彼の命を守るために
精一杯お世話をしました。」
980x (2)

その後、24時間体制のお世話、1時間毎の給餌、たくさんの眠れない夜を過ごし、
小さな子猫は元気になり、体重を増やし、エネルギッシュになり始めました。
小さな闘士である子猫は、施設のみんなから、たくさんの愛情とお世話を受けています。
980x (3)

なぜこの母子たちが捨てられてのか、誰にもわかりません。
しかし、スタッフさんたちは、彼らを健康にするために、一生懸命にお世話をし、
愛に満ちた本当のお家を探すために頑張っています。
980x (4)

母猫は、母親であることをやめて、スタッフさんたちに甘えることができて、喜んでいます。
子猫たちは、自分でウェットフードを食べています。
「シュガー・レイはまだ兄たちの1/3の大きさしかありません。
でも、彼はスタッフさんたちの精一杯のお世話を受けて、頑張っています。」
980x (5)

驚くべき小さな闘士は、信じられないほど強い生きる意志で、みんなを驚かせ続けています。
彼の目はきれいになり、日に日に大きく強くなっています!

出典:【Love Meow】Runty Kitten Brought Back from the Brink After He Was Found Outside in Carrier Along with His Cat Family
https://www.lovemeow.com/kitten-runt-saved-cat-family-2592737070.html



引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
・http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ