149: 猫好きな名無しさん 2018/10/06(土) 12:43:11 ID:R01aQY3o0
 ⋀♕⋀ 可愛いお顔の柄を見て~!
(₌◕⋏◕₌) 裏庭で鳴いていたサビ猫アローちゃん。

ニュージャージー州のある家の裏庭で、小さなサビ猫がニャーニャー絶え間なく
鳴いているのが見つかりました。
母猫の姿はなく、子猫は骨と皮で、寒さに震えていました。
子猫を見つけた家の持ち主は、子猫を家に入れると、ネットで助けを求めました。
980x

保護活動家のアシーナさんは、たまたまこの投稿を見かけました。
「その日の朝は、とても寒い朝でした。子猫は、凍えていたので、暖めなければ
なりませんでした」。
980x (1)

アシーナさんは、今まで85匹の子猫を育ててきたジェシカさんに連絡を取り、
子猫を助けてくれるよう、お願いしました。
「ジェシカは、まったくちゅうちょなく、子猫を引き取りに行ってくれました。」
980x (2)

ジェシカさんが子猫を触ると、骨が感じられました。哺乳瓶でミルクをあげると、
子猫はすぐに吸い付いて、1滴も残さず飲み干しました。子猫はとても腹ペコだったのです。
980x (3)

ミルクを飲み終えると、子猫がノミだらけなことに気づきました。
ジェシカさんとアシーナさんは、子猫をお風呂に入れてノミを取り除き、毛布で包んで、
ヒーターの入ったベッドで暖めました。
「子猫の顔に矢印の柄があったので、アローと名付けました。」
980x (4)

「やって来た時のアローの体重は、たった200gで、生後2週の子猫と同じでした。
しかし彼女は生後4週くらいにはなっていました。」
体重が不足していたので、2~3時間おきにミルクをあげなければなりませんでした。
980x (5)

アローは元気に育ち始め、1週間半でかなり体重が増えました。
「彼女はとてもおしゃべりで、何か欲しい時は私に話しかけてくれます。」
980x (6)

アローは、とても積極的で、意志の強い子です。
「彼女はとても冒険好きで、囲いから何度も逃げようとしました。
最終的には、ぬいぐるみを利用して、逃げ出す方法を見つけてしまったので、
大きい囲いに移さなければなりませんでした。」
980x (7)

アローは、囲いの中を探検したり、走り回ったりするのが大好きです。
そしてへとへとに疲れるとジェシカさんの肩に座るのが好きです。
体が小さい代わりに、アローは態度が大きいです。もし彼女が大声でニャーニャー
鳴いて何かを要求すれば、得られないということはありません。

動画
https://youtu.be/TFd9m793oUY


裏庭で鳴いていた小さな子猫は、今、美味しいご飯と、暖かいベッドと、寄り添って
くれる預かり家族とを手にしました。愛されるって、幸せです!

出典:【Love Meow】Kitten Who Was Found Crying Alone in Backyard, Finds Someone She Loves
https://www.lovemeow.com/kitten-backyard-love-meow-2609888750.html




引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ