156: 猫好きな名無しさん 2018/10/14(日) 10:09:17 ID:pV8fC0Cc0
 ⋀♕⋀ 腹ペコなのに、ミルクの飲み方さえもわからなかった
(₌◕⋏◕₌) ちっちゃなウルフィー、寝癖ヘアの甘えん坊になる。

アリゾナ州に住む女性が、捨てられて、ひとりぼっちの小さな子猫を見つけました。
その赤ちゃんは、腹ペコで、体重が足りませんでした。
女性は子猫に何とか哺乳瓶でミルクを飲ませようとしましたが、子猫は、とても空腹なのに、
それをどうやって飲んだらいいのかわかりませんでした。
980x

女性は2日間頑張ってみましたが、うまく行かなかったので、保護団体「ボトル・
ベイビー・フォスターズ」のメリンダさんに助けを求めました。
980x (1)

メリンダさんは子猫を引き取ると、すぐにチューブ給餌を始めました。
子猫はウルフィーという名前をつけてもらいました。1日で、体重が20g増えました。
生まれて初めて、ウルフィーはお腹いっぱいになったのでした。
980x (2)

次の日から、メリンダさんの仲間のシェルビーさんが、ウルフィーを預かることになりました。
幼くしてみなしごになった子猫は、とても脆弱です。彼らは、普通、生まれてから
2日ほどの間に母乳から得られるはずの、免疫を形成する抗体を持っていないからです。
980x (3)

ウルフィーは風邪を引いていたので、抗生物質を投与されていました。シェルビーさんは、
彼女の肺から音がしていたので、肺炎になりはしないかと心配でした。
980x (4)

シェルビーさんと、夫のブランドンさんは、昼も夜も、ウルフィーに、ご飯をあげ、暖かくし、
お世話を続けました。
「抗生物質投与4日めで、彼女の肺の音はきれいになり、鼻のグズグズもなくなりました。
彼女が元気になってきた証拠でした。」
980x (5)

ウルフィーは預かりママ・パパのことが大好きな、甘えん坊に育ち、いつもかまって
欲しがるようになりました。彼女は、誰かがそばにいる限り、ずっとゴロゴロが止まりません。
980x (6)

「ウルフィーは誰かの腕の中で仰向けになるのが好きです。お腹をナデナデされるのも大好きで、
そうされると激しくゴロゴロ言い出します。」
980x (7)

ウルフィーは、読書したりテレビを見ている人のお膝に座るのがお気に入りです。
彼女はひとりにされるのがキライですし、欲しいものを手に入れるまで、泣き叫びます。
980x (8)

ほぼ3週間で、ウルフィーの体重は3倍になりました。
小さな子猫は、ぽんぽこりんのお腹と、可愛らしいヘアスタイルを持っています。
「彼女は常に寝癖がついています! ご飯の後、仰向けに抱っこされるのが好きです。
彼女はとってもぽんぽこりんで、幸せで、絶対的に可愛いのです。」

動画
https://www.instagram.com/p/Bokn6_1ncHE


ウルフィーは、預かり親さんのおかげですくすく育っていて、もっと大きく強くなるのが
待ちきれないほどです。

インスタグラム
https://www.instagram.com/the_kitten_coop/

出典:【Love Meow】Kitten with Cute Bed head Saved by Woman Who Found Her Abandoned at a Few Days Old
https://www.lovemeow.com/kitten-orphaned-with-cutest-bedhead-2611017439.html



引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ