165: 冠猫 2018/10/25(木) 09:50:03 ID:G7O.i98U0
 ⋀♕⋀ 猫様にとってはワンコも下僕にゃ!
(₌◕⋏◕₌) にゃかよしワンニャン一家。

犬と猫の違いを表す表現として、よくこんな言い回しがされます。
「犬には飼い主がいる、猫にはスタッフがいる。」
多くの場合、これは真実です。猫の可愛い顔や愛らしいゴロゴロ、猫を甘やかさずにいることは
大変難しいことです。
しかし、猫が支配しているのは人間だけではありません。
この動画が示しているように、猫たちは一緒に住んでいるほかの動物たちさえも支配しているのです。
https://www.instagram.com/p/BmqctuHA5b-


動画に写っているのは、クライドという名前のヒマラヤンです。
彼は同居犬たち、フランキとルイにバスケットにつけたロープを引かせて家中移動しています。
クライドは静かに座って、楽しんでいます。
私たちは彼を非難できません―猫というのは大変な仕事なので、
時にはくつろいでリラックスし、誰かに運転手をしてもらいたいのです。
dogs-pulling-cat

クライドとその妹ボニーはインスタグラムで17万7千人の猫好きにフォローされています。
ボニーとクライドは、共にこの家を支配しています。
彼は同居しているフレンチブルドッグたちと仲良しです。
two-cats-on-counter

ボニーとクライドはよく似ているように見えますが、彼らはまったく違う個性を持っています。
2匹のうちの静かな方がボニーです。
彼女は、いつも自分というものを持っていて、決してみっともない姿を撮影させたりしません。
ボニーは、人間の弟と親密な関係を築いており、彼の姿を見かけると、
必ず愛のこもったスリスリをします。
cat-with-little-boy

クライドは、妹より冗談が好きで、カメラの前でおかしな顔をするのが好きです。
彼は妹や犬たちと面倒を起こすのも大好きです。彼はかくれんぼが特に好きだし、
フランキとルイにいたずらをしかけるのも好きです。
cat-reaching-towards-camera

クライドは時々犬たちを困らせますが、やっぱり何よりも彼らのことが好きなのです。
動画を見れば、クライドと犬たちが親友であることがわかるでしょう!
https://www.instagram.com/p/Bmf_Ku5Am3G
View this post on Instagram

Clyde + Louie = Clouie ❤️ #powercouple #bromance #obsessed #catdoglove

Bonnie and Clydeさん(@bonnienclydekitties)がシェアした投稿 -



すべての兄妹がそうであるように、ボニーとクライド、フランキ、ルイは、
時にはケンカもしますが、互いをとても愛しています。

出典:【Animal Channel】Cat Makes Dog Siblings Pull Him Around The House
https://animalchannel.co/cat-makes-dog-siblings-carry-him-around/




引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ