175: 冠猫 2018/11/02(金) 16:54:42 ID:liKNak0A0
 ⋀♕⋀ 別々の母猫から生まれた子猫たち、
(₌◕⋏◕₌) 人気者は末っ子のケルヴィンちゃん。

フロリダ州の保護施設にやって来た、ケルヴィンという子猫は、生後5日でしたが、
新生児の大きさしかありませんでした。
980x (1)

一方、別々の母猫から生まれた2組の子猫たち―マックスウェル、ウィーバー、
ラックス、ルーメン、キャンデラ―全部で5匹が、保護施設に連れて来られました。
彼らは生後3週でした。ケルヴィンと同じように、彼らもまた、母猫のお世話を必要としていました。
彼らは、つい最近、自身の赤ちゃんたちを育て上げたばかりで、まだ母乳が出ている、
ジュールという名の猫に代理母になってもらいました。
そして、保護施設では、子猫たちとジュールを、預かりボランティアのリサさんに
預かってもらうことにしました。
980x

その時点で、ケルヴィンの体重は3.8オンス(約108g)しかありませんでした。
ケルヴィンは、ほかの5匹の子猫たちと引き合わされました。
別々の3匹の母猫から生まれた子猫たちは、あっという間にひとつの家族になったのでした。
彼らは互いに寄り添うと、ゴロゴロと嵐のように喉を鳴らしました。
980x (2)

ケルヴィンより大きな兄妹たちは、ちっちゃなケルヴィンがとても気に入りました。
ケルヴィンは、いつも、彼を愛してくれる兄姉たちに囲まれているのでした。
兄姉たちは、ケルヴィンに腕を回して、彼を毛づくろいしたり、キスしたりするのです。
980x (3)

ほかの子猫たちが、ずっと大きかったので、リサさんは、ケルヴィンの免疫機能の発達を助けるために、
シリンジでご飯をあげました。
すると、2週間でケルヴィンの体重は2倍になりました。
980x (4)

ケルヴィンが上気道感染症の兆候を見せ始めると、リサさんはすぐに抗生物質の投与を開始しました。
「私は、ちっちゃなケルヴィンを救うために、最善を尽くしました。」
24時間体制のお世話、ジュール・ママの無償の愛と、兄姉たちの抱っことで、
ケルヴィンは健康を取り戻し、すくすくと育ち始めました。

動画
https://youtu.be/Ai3o80RbFvs


「ジュール・ママは、6匹の子猫たちのすばらしい代理母です。彼女はとても優しく、
愛にあふれ、ステキなモフモフしっぽを持っています。」
980x (5)

「みんな、違う母猫の子にもかかわらず、とても仲良くしています。
特に、ケルヴィンとルーメンは仲良しです。」
ルーメンは小さな弟ケルヴィンのことが大好きで、毛づくろいしたり抱っこしたり
しないうちは、どこにも行かせません。
980x (6)

ちっちゃなケルヴィンは生後7週を迎え、体重は生後4週の猫と同じ1ポンドになりました。
ケルヴィンは、体は小さいですが、大きな個性とエネルギーを持っています。
980x (7)

「フロリダ州の年中暖かな気候のおかげで、子猫のシーズンは終わることがありません。
保護施設やレスキュー団体はいつでも預かりボランティアを必要としています。預かり
ボランティアさんがいなければ、ケルヴィンのような子猫たちは、生きるチャンスを
手に入れることはできないのです。」
980x (8)

出典:【Love Meow】Kittens Help Save Their Tiniest Brother from Another Mother with Cuddles
https://www.lovemeow.com/kittens-save-tiny-brother-cuddles-2617286747.html




引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ