201: 冠猫 2018/11/22(木) 19:53:10 ID:i67rUW5E0
 ⋀♕⋀ 暖まりたくて、ゴミの上で丸くなっていた
(₌◕⋏◕₌) 汚れた子猫、保護された途端にコロンコロン!

それは、気温が7℃しかない、寒い日のことでした。
ある優しい人が、ゴミの山の上に小さな毛玉を見つけました。
近寄ってよく見てみると、それは、ボールのように丸くなった子猫でした。
子猫はひとりぼっちで、何とか暖まりたくて、ゴミの中の古いラグの上で
丸くなってみたのでした。
980x

しかし、それはみなしごの子猫が生きるのに、いい方法だとは言えません。
このような幼い子猫は、厳しい冬をひとりで乗り越えることはできません。
そこで、親切な人は、Facebookで助けを求めました。
980x (1)

近くに住んでいる動物保護活動家のアシーナさんが、すぐに子猫を受け入れることに
なりました。やって来た子猫が、警戒しながらシャーシャー言っていたので、
アシーナさんは一安心しました。
980x (2)

子猫はとてもお腹が空いていたので、ご飯を出された途端に、ガツガツと食べました。
お腹が一杯になった子猫は、お風呂に入れられる前に、一休みする時間を与えられました。
アシーナさんが子猫を暖かい毛布の上に置くと、子猫はすぐにゴロゴロ言い始め、
コロンコロンして、お腹をなでて、と頼みました。

動画
https://youtu.be/bzaONmOWsXg


「私たちは、彼が初めにシャーシャー言っていたので、人間に慣れさせなければならないと
思っていましたが、彼はすぐにナデナデしてほしくてコロンコロンしました。」
980x (3)

子猫は、温かいお風呂で、汚れと油を洗い流してもらいました。
「おそらく彼は、暖を求めて、しばらくの間エンジンルームに入り込んでいたのでしょう。
そこで、私たちは、『メリー・ポピンズ』の煙突掃除屋からバートと名付けました。」
980x (4)

今、バートは、ノミと耳ダニと、お腹の中の虫を取り除くための治療を受けています。
「全体的に見て、彼はいい状態です!」
小さなバートは、もう、ご飯や寝場所の心配をしなくてもいいのです。
980x (5)

彼は、あっという間にVIPとしての暮らしに慣れ、預かりパパさんに抱っこしてもらうのが
好きになりました。

出典:【Love Meow】Kitten Found Sleeping Outside on an Old Rag, Gets New Warm Bed and Cuddles
https://www.lovemeow.com/kitten-found-outside-warmth-cuddles-2620973871.html




引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ