205: 冠猫 2018/11/27(火) 21:08:10 ID:YAkw1LgI0
 ⋀♕⋀ 染色体異常を持って生まれながら、優しいママさんのおかげで
(₌◕⋏◕₌) 毎日を楽しく過ごしているバギーさんのインタビュー記事〈前編〉。

〔どこに住んでいますか? 何歳ですか? もともとの出身を教えてください。〕

僕の名前はバギー。4歳です。
北アイルランドのキャリックファーガスっていうところに住んでいます。
buggy1

もともと僕は、生まれて8週の時に動物福祉官に保護されたんだ。
僕が生まれた家は、多頭飼育崩壊で、猫がいっぱいいたんだ。
僕と僕のお兄ちゃんたちは、近親交配のせいで、染色体に異常があるんだって。
僕の大きなお目々も、そのせいなの。
姉兄と

僕たちは、「キャッツ・プロテクション・ベルファスト」っていうところに連れて行かれて、
そこで元気になるためのお世話をしてもらったんだ。
僕たち、病気で、体の上ではノミたちが宙返りしてたんだって。
そこで健康チェックしてもらったら、僕の後ろ足の関節が全部変形していて、そのままでは
長く生きられないことがわかったの。はじめてのお誕生日を迎えられないだろうって言われてたんだって。
e1535159892885

僕のママさんは、「キャッツ・プロテクション」でボランティアをしてた時、僕のことを好きになって
くれたの。それはヒトメボレだったんだって!
ママさんは、僕を自分のお家に連れて帰って、うんと甘やかして、楽しく過ごせるようにしてくれたの。
僕が長生きできないなら、僕がうんと楽しくいられるように、ママさんができる限りのことをしたいと思ったんだって。
獣医さん

僕の足は、日が経つに連れ、悪くなっていったの。
でも、ママさんは、テレビで「スーパー獣医さん」って呼ばれてるフィッツパトリック先生に
僕を診てもらおうと思って、イギリスまで僕を連れて行ってくれたの。
そして、そこで僕の命を救うために手術してもらったんだ! 手術の後、回復には長くかかったけど、
僕は元気になったんだ。
あんよ


〔家族を紹介してください。もふもふの兄妹はいますか?〕

僕のお家には、僕も入れて7匹の猫がいるの―とってもにぎやかなお家だよ!
僕たちはいつも一緒で、退屈することなんて全然ないんだ。
ペニーと

僕には、ステキな3匹のお姉さんがいるよ。ポリーと、ペネロープと、ペイジ。
ポリーは一番年上で、10歳。ポリーには誰も手を出せないよ。
白黒のペネロープは5歳で、みんなからは「ペニー・パーフェクト」って呼ばれてる。
彼女は本当にパーフェクトなんだ。
ペイジの年齢は誰も知らないんだ。彼女は黒っぽいサビ猫で、とっても個性的なの。
ポリー

それから、お兄ちゃんのキャスパーとテッド。
キャスパーは、白くてモッフモフ。ベイマックスとか、マシュマロ・マンにそっくりな、
6歳の優しい巨人なんだ。
茶トラのテッドも6歳で、ニンジャなんだ。それから、弟のスチュアート・リトル。
彼はうちで一番若くて、1歳。彼は本当に落ち着きがなくって、彼をじっと座らせておくには、
接着剤が要るねって話してるくらいなんだ。
スチュアート・リトル

僕たち姉弟は、みんな保護猫なんだ。6匹は「キャッツ・プロテクション」から引き取られて、
ペネロープは、子猫の時にお外で拾われたの。
ペネロープ

(続く)

出典:【CatCon】Let’s Go Global with @buggy_supercat
https://www.catconworldwide.com/lets-go-global-with-buggy_supercat/


206: 冠猫 2018/11/27(火) 21:17:35 ID:YAkw1LgI0
 ⋀♕⋀ 染色体異常を持って生まれながら、優しいママさんのおかげで
(₌◕⋏◕₌) 毎日を楽しく過ごしているバギーさんのインタビュー記事〈後編〉。

〔1日をどんなふうに過ごしていますか?〕

僕の1日は、ママさんと同じベッドで目を覚ましてから、ママさんが「お仕事」
って呼んでる場所に行くのを止めさせようとすることから始まるの。ママさんが
僕から逃れたら、僕たちの朝ご飯の時間なの。
7521982791936901120

その後、僕たちは二度寝して、目が覚めたら、みんなでパーティ・タイム!
そして、ママさんが帰って来るのを、みんなで窓のところで待つの。ママさんが帰って来たら、
みんなドアへ突進するんだ! お腹がグーグー鳴ってるよ!
夕ご飯の後、僕は、ママさんがみんなのお茶碗を洗ってくれるのをお手伝いするんだ。
僕は、この家の施設管理者としてのお仕事を真面目に果たしているからね。
e1535159711615

それから、残りの時間は、お庭で遊んだり、インスタグラムのお友だちを見たり、
オヤツを食べたりするの。
肉球


〔一番会ってみたいひとは誰?〕

僕ね、モンティくんに会ってみたいんだ! 彼も僕と同じで、パーフェクトにインパーフェクトなの。
モンティくんのお家の庭にはね、美味しそうな鳩が巣をたくさん作ってる木があるんだって。
モンティ

https://www.instagram.com/monty_happiness/


〔一番お気に入りのおもちゃは何?〕

ううううーーーーん、鳥さんとレーザー・ポインターのどっちかを選ぶのは難しいなぁ。
僕は、あの赤い点を捕まえた世界初の猫になりたいんだ!
鳥さんと一緒


〔好きな映画はなんですか? 猫の出てる映画?〕

「カーズ」。僕はライトニング・マックィーンより速いよ!
e1535159802695


〔最後に、あなたのモットーを教えてください。〕

「命は神様からの贈り物」! 1日1日を楽しんでください。オヤツをもらったり、
友だちと一緒にマグロを食べたり、周りを気にせずお尻をふりふりしたりね。
5544748473569509376

インスタグラム
https://www.instagram.com/buggy_supercat/

出典:【CatCon】Let’s Go Global with @buggy_supercat
https://www.catconworldwide.com/lets-go-global-with-buggy_supercat/




引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ