321: 冠猫 2019/03/21(木) 08:40:27 ID:d5eMNTTw0
 ⋀♕⋀ 早く子猫をお世話したくてたまらない!
(₌◕⋏◕₌) 大きくて優しい育ワンのバートくん。

茶白のナンシーは、野良猫でした。
「リー・カウンティ・アニマル・シェルター」にやって来たことで、より良い暮らしを得るチャンスを手に入れました。
施設のスタッフさんたちは、ナンシーが妊娠していることに気が付きました。
そこで、「ベイビー・キャッツ・レスキュー」のケイティさんに連絡しました。
ケイティさんは、妊娠した猫や、生まれたばかりの子猫のお世話のスペシャリストだからです。
980x

これで、可愛いナンシーは、安全で快適なお家で子猫を生むことが出来るようになりました。
もうすぐママになるナンシーは、すぐにケイティさんに懐いて、抱っこをせがむようになりました。
「ナンシーは、落ち着いていて、甘えん坊さんです。
毎日、助けてくれてありがとうと私に言ってくれます。
彼女は決してお腹ナデナデやキスを嫌がりません。本当にすてきな子です。」
980x (1)

2月5日、ナンシーは3匹の茶トラの男の子を生みました。
そして、翌朝早く、美しい三毛の女の子を生んだのです。
ママはお産で疲れきっていましたが、24時間、子猫たちに授乳し、お世話をしました。
「彼女は、赤ちゃんたちといるといつもゴロゴロ言っていて、彼らをキレイにしてお乳も
よく飲ませてあげています。
彼女は、信じられないくらい気配りができて、愛情豊かな、最高のママです。」
980x (2)

ところで、ケイティさんの愛犬、14ヶ月のグレート・ピレニーズのバートが、子猫部屋の
騒ぎを聞きつけました。彼は、すぐに子猫たちを見に、ドアのところまでやって来ました。
バートは、大きいけれど温和な犬で、子猫たちのために――特に、助けを必要としている
子たちに――対して、優しい心を持っています。
980x (5)

「バートは、私の犬になって1年になります。彼は、私が45~50匹の子猫を育てて、本当の
お家に送り出すのを、ずっと手伝ってくれています。彼はいつもほかの動物たちを愛していて、
私が今まで会った中で、最高に優しい犬なのです。」
子猫たちが生まれると、バートは子猫部屋の外に座って、辛抱強く子猫たちに会えるのを
待っていました。

(続く)

322: 冠猫 2019/03/21(木) 08:45:06 ID:d5eMNTTw0
「彼はいつも私が持ち込むクレートやキャリーに興味津々です。
なぜなら、彼はその中に自分がお世話する赤ちゃんが入っているのを知っているからです。」
バートは、まるで歓迎するかのように、子猫たちをペロペロ舐めました。
980x (3)

980x (4)

ナンシーは、初めてバートに会った時も、まったく気にしていませんでした。
彼女は、バートを部屋にいさせ、彼のヨダレが子猫たちの頭を濡らしても気にしませんでした。
優しくて巨大なバートは、愛らしい猫の母子を守るように、そばにいます。
彼は、子猫たちが大きくなって、ナンシー・ママの子育てが手伝えるようになるのを待ちきれません。

動画
https://youtu.be/PVCfs4TCQlk


「彼は、子猫たちを社交的にするのがすばらしく上手です。私が育てた子猫たちは、
たとえおびえていた子でも、最終的にはバートの魅力(と、ヨダレ)でごきげんになってしまうのです。
彼は、いつもほかの動物に興味津々です。今まで、彼が嫌いだった動物はいません。
彼が小さな子犬だった頃、庭のカエルとまで友だちになろうとしたものでした。」
980x (6)

バートは子猫に対してとても我慢強く、彼らを抱っこしてあげるのが大好きです。
ナンシー・ママは、友だちのバートが、離れたところで自分たちを見守ってくれている間、
ノンストップでゴロゴロ言っています。
980x (7)

「バートはとても温和で、彼女のスペースを尊重します。
私は、子猫たちが、私の大きな犬のもとで、どのように花開くかを見るのが、とても楽しみです。」

インスタグラム(ベイビー・キャッツ・レスキュー)
https://www.instagram.com/babycatsrescue/


出典:【Love Meow】Rescued Cat Has Kittens in Foster Home and Their Dog Decides to Help
https://www.lovemeow.com/cat-kittens-foster-dog-helps-2630004932.html



引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ