335: 冠猫 2019/04/07(日) 10:05:46 ID:OA6Jdcyw0
 ⋀♕⋀ 嵐が来る前に子猫たちを救出せよ!
(₌◕⋏◕₌) Hope For Pawsのハラハラ救出動画!

ある日、動物救助団体「ホープ・フォー・パウズ」は、ロサンゼルス川で2匹の野良子猫が
立ち往生しているという連絡を受けました。
「ホープ・フォー・パウズ」のメンバーは、すばやく行動しなければならないことを知っていました。
その時点では川は干上がっていましたが、大きな嵐が近づいていたからです。
もし嵐が直撃する前に子猫たちを救えなければ、哀れな子猫たちは溺れてしまうでしょう。
kittens-in-river

「ホープ・フォー・パウズ」の創始者エルダドさんと、2人の仲間は、川へと急ぎました。
彼らは、まず、子猫たちの信頼を得ようと、行動を開始しました。
救出者たちは、川へ降りることが出来ませんでした。
そこで、彼らは、子猫たちに食べ物を投げ与えました。
子猫たちは、走って来て、食べ物をひっつかみました。
kittens-river

救出者たちは、食べ物を入れたケージを下ろして、子猫たちが中に入るようにしました。
彼らが作業している間、子猫たちは、もっと食べ物がもらえないかと、じっと見上げていました。
救出者たちは、子猫を怖がらせないように、静かにケージを下ろしました。
two-kittens-cage

ケージが地面につくと、好奇心旺盛な子猫たちは中に入りました。救出者たちは、
ロープを使ってドアを閉め、子猫たちを引っ張り上げました。
ゆっくりと、しかし確実に、ケージは引き上げられました。
こうして、子猫たちは無事に救出者たちのもとに到着しました!
kittens-with-rescuers

子猫たちは、チップとデールという名前をもらいました。
エルダドさんと仲間たちは、チップとデールを地元の動物病院に連れていき、そこで、
子猫たちはお風呂に入れてもらいました。
子猫たちはノミと泥に覆われていましたが、ありがたいことにとても健康でした。
お風呂の後、チップとデールはご飯をもらい、その後、一緒にお昼寝をしました。
two-cats-close-up

次に、子猫たちは、「キティ・バンガロー・チャーム・スクール・フォー・ウェイワード・
キャッツ」という保護団体に移動しました。
この預かり親の団体は、たくさんの猫たちのお世話をしています。
チップとデールはほかの猫たちとの出会いを楽しみました。
しかし、彼らは多くの時間を一緒に過ごしました。
彼らが強い絆で結ばれていることは明らかでした!
two-kittens-cuddle

預かり親さんの家で、チップとデールのユニークな個性が花開きました。
黒猫のチップは、2匹のうち、より社交的で、おもちゃで遊ぶのが好きです。デールは、
少し遠慮がちで、ほかの何よりも、兄と過ごすのが好きです。
チップとデールはとても仲が良いので、「キティ・バンガロー」は彼らを一緒に引き取ってくれる
お家を探すことにしました。
ありがたいことに、本当のお家が見つかるまで、そう長くはかかりませんでした。
kitten-plays-toy

数日後には、彼らの本当のお家が見つかりました。
チップとデールの新しい家族は、彼らをとても愛してくれて、彼らのために小さな可愛い
帽子を作ってくれたほどです!
kittens-with-family

チップとデールは、発見された時はとても危険な状態でしたが、しかし、彼らは、最悪の
事態におちいる前に、無事に救出されました。

動画
《S.O.S: Two kittens stranded down in the L.A river with a big storm approaching!!!》
     by:Hope For Paws
https://youtu.be/t_regAQWOog



出典:【Animal Channel】Rescuers Race To Save Stray Kittens Stranded On A River
https://animalchannel.co/rescuers-save-kittens-stranded-river-storm/



引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ