336: 冠猫 2019/04/09(火) 19:18:48 ID:zYARcfWU0
 ⋀♕⋀ 「よっしゃ、自転車で世界旅行したろ!」→「ニャー」
(₌◕⋏◕₌) →「お前も一緒に来るか?」→ かけがえない旅の相棒に。

その子猫と出会った時、ディーンさんは自転車で世界旅行をしていました。
31歳のディーンさんは、スコットランドで溶接工をしていましたが、自分の生活を
変えてみたいと思って、2018年の9月、自転車に乗って旅立ったのです。
guy-and-kitten-1

その時、ディーンさんは8つの国を通り、モンテネグロへ入ったところでした。
自転車が急な丘に差しかかった時、突然、絶望的な子猫の鳴き声が聞こえてきました。
ディーンさんは、子猫を撫でようと、いったん自転車を止めました。
子猫は、ニャーニャー鳴きながら、どこまでもディーンさんについて来ました。
guy-and-kitten-2

子猫はとても汚れていて、やせ細っていたので、ディーンさんは、食べ物をあげずにはいられませんでした。
その時点では、ディーンさんは、子猫を連れて行くつもりはありませんでした。
guy-hold-kitten

どう見ても、子猫は誰かに捨てられたのだと思われました。
ディーンさんは、子猫をそこに置いていくことなど、出来ませんでした。
こうして、子猫はディーンさんの世界旅行に同行することになったのです。
kittens-space

ディーンさんは、自転車の前カゴの荷物を片付け、子猫のために快適なスペースを作りました。
しかし、子猫はもっとディーンさんのそばにいたいと思いました。
彼女は、自分の居場所を抜け出して、ディーンさんの方によじ登りました。
guy-and-tent

「最初の夜、僕がテントを張っていると、子猫はそばを離れず、何をするにもずっと一緒でした。」
5ca6f4b426a3c

ナラは、すぐに可愛らしく冒険好きな個性を発揮し始めました。
彼女は旅行が大好きで、とてもリラックスしています。
5ca6f4bc3c7ca

年末には、冷たい雨の中を走ったせいで、ナラが風邪を引いてしまいました。
ディーンさんは、大切な相棒を失いたくなかったので、ナラが回復するまでの数週間、
ホステルに滞在しました。
5ca6f4c48a419

ナラが元気になると、ディーンさんは、ナラがより安全で、雨に濡れないように気を配りました。
そして、彼らの絆はより強くなったのです。
5ca6f4c740050

このちょっと変わったコンビは、1日に7時間移動し、大抵の夜はテントで眠ります。
子猫は、テントで過ごすのが好きです。
彼女は、ディーンさんの寝袋に潜り込んで、彼の脇の下で眠ります。
5ca6f4cc85796

ディーンさんは、子猫にナラと名付けました。ナラは、ディーンさんの完璧な相棒になりました。
pet-passport

ディーンさんはmナラのためにペットパスポートも入手しました。
ナラと一緒に旅をするようになって、ディーンさんは、大きく変わりました。
今や、ナラはディーンさんにとって最優先なのです。
5ca6f4cf2c2ba

5ca6f49f4fd73

5ca6f4aaeddcc

5ca6f4b1e5b92

5ca6f4b76f679

動画
《Guy Biking Across the World Picks Up a Stray Kitty | The Dodo Soulmates》
         by:The Dodo
https://youtu.be/Uj0HAOKmRak


出典:【We Love Cats and Kittens】Guy Biking Across The World Picks Up A Stray Kitten
https://welovecatsandkittens.com/cat-videos/guy-biking-across-the-world-picks-up-a-stray-kitten/

【bored panda】Scottish Man Decides To Cycle Across The Globe Solo But Finds A Stray Cat Which Accompanies Him
https://www.boredpanda.com/man-travels-the-world-with-stray-cat-dean-nicholson/



引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ