341: 冠猫 2019/04/14(日) 16:35:38 ID:3bx/t6CQ0
 ⋀♕⋀ 猫たちを安全にお外で遊ばせたい!
(₌◕⋏◕₌) 解決策としてツリーハウスを建てちゃったお父さん。

猫の飼い主というものは、愛猫を幸福かつ安全にするためには何でもするものです。
多くの猫の飼い主にとって、愛猫を外に出すべきか否かを決定するのは、難しい問題です。
外に出れば、猫は幸せですが、一方で、迷子になる可能性もあるのです。
ある猫の飼い主さんは、この問題に対して完璧な解決を見出しました。
彼は、愛猫たちが安心して外に出られるように、信じられないようなツリーハウス、
橋、タワーを建設しました!
cat-treehouse

21歳のハドリーさんは、彼女のお父さんの、壮大な建設プロジェクトをネットにアップしました。
彼女の説明によると、彼女の家では、3匹の猫――16歳のルナ、4歳のデイジーとマーヴェルを飼っています。
3匹は外で遊ぶのが好きですが、それは彼らにとって安全ではありません。
cat-in-treehouse

「私たちは、ダウンタウンに住んでいるので、家の付近の通りは交通量が多く、
キツネやコヨーテなどの、猫に害を与える生き物もたくさんいます。
ある夜、マーヴェルは近所の外猫と喧嘩をして、ケガをして帰って来ました。
いろいろな理由で、猫を外に出すことは安全ではないのです。」
under-back-deck

そんな訳で、猫たちは、窓から外を眺めて過ごしていました。
彼らが外に出たいと思っているのは、明らかでした。
そこで、ハドリーさんのお父さんのアレックスさんは、
家の外のデッキの下に、猫たちのための囲いを作ろうと思い立ったのです。
アレックスさんは、大工仕事の経験があったので、猫たちのために、大きな囲いを作ろうと思いました。
彼は、ニワトリ小屋用の金網で開孔部を覆い、猫たちが上れる傾斜路や、昼寝ができる台も作りました。
cat-in-treehouse

そして、彼は猫たちを囲いに放してみました。猫たちは、とても楽しく遊びました。
アレックスさんは、この囲いをデッキの下だけで止めておきませんでした。
彼は、猫の遊び場を庭木のところまで広げたいと考えたのです。彼は、猫たちが登れるタワーを建て、
橋もかけました。
そして、彼の作品を、猫たちが遊べる美しいツリーハウスで締めくくりました。
猫たちはここが大好きです!
J0FoDvX

「猫たちはみんな、1日1回はそこに行きます。私たちもそこが大好きです。
それは完璧だと思います。囲いの中で、猫たちは安全です。
彼らがそこにいるのを見るのは、とても楽しいです。」
bridge-backyard

ハドリーさんが、数枚の写真をSNSにアップすると、それらはすぐに話題になりました。
多くの人々が、アレックスさんに、自分たちの猫のためにも囲いを作って欲しいと頼んで来ました。
ハドリーさんによると、お父さんは、このプロジェクトをこれで終わろうとは思っていないそうです。
彼は、いつも、新しいものを加えようと考えています。
彼は、寝室の窓からの入り口を付け加えようと計画しています。
ハドリーさんはそれがどんなふうになるか、ワクワクしています。
cat-in-outdoor-bridge

アレックスさんは、猫たちのために、とても立派な囲いを建設してあげた、猫たちのステキなお父さんです。


出典:【Animal Channel】Cat Dad Builds Treehouse So His Indoor Cats Can Play Outside
https://animalchannel.co/cat-dad-builds-indoor-cats-treehouse/



引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ