403: 冠猫 2019/06/17(月) 13:33:52 ID:Xs8DfgFA0
 ⋀♕⋀ 「へっくしょん!」くしゃみ猫のエリオットさん、
(₌◕⋏◕₌) 本当のお家を探しています。

9歳のエリオットは、それまでの生涯を、イギリスの街で野良猫として暮らしてきました。
ある時、優しい人が保護して、自分で飼おうとしました。しかし、残念なことに、
その人は猫アレルギーであることがわかったので、エリオットは「キャッツ・プロテクションズ・
ナショナル・キャット・アダプション・センター」という保護施設に引き取られることになりました。
cat-sneezing-1

保護施設のスタッフさんは、エリオットには、ほかの猫たちと違う点があることに気が付きました。
エリオットは、たくさんくしゃみをするのです。
cat-sneez-2

獣医さんは、鼻炎と診断しました。エリオットは、ある日にはまったくくしゃみをしませんが、
別の日には際限がないかと思うほど、くしゃみが出ます。
「エリオットは明らかに鼻が詰まりやすいようです。彼の症状から、鼻の骨に問題が
あると考えられます。」と、保護施設の副マネージャーのタニアさんは話しました。
「しかし、エリオットは、この症状にさほど悩まされていません。彼はハッピーで、
甘えん坊さんです。」
cat-sneezes-3

エリオットは、本当のお家を見つけられないまま、4ヶ月間保護施設にいます。
施設では、それは彼のくしゃみのせいだと考えています。
「私たちは、エリオットが本当に必要としている、愛に満ちた家を与えてくれる、
我慢強く、愛情豊かな飼い主さんを探しています。」
cat-petting

エリオットのくしゃみは、彼を悩ましてはいないようです。
彼は大変な甘えん坊で、お気に入りの人にナデナデされたり抱っこされたりするのが大好きです。
この甘えん坊さんが欲しいものは、本当のお家だけです。
できれば、ティッシュを買いだめすることを気にしないお家を!
https://www.facebook.com/catsprotection/videos/306217020325633/

保護施設はスタッフさんがエリオットを抱っこしている、愛らしい動画をシェアしました。
彼が信じられないほど甘えん坊なのは明確です。
cat-close-up1

施設は、障がいを持った猫を引き取るのは、大変なことだと知っています。
それでも、彼らは、誰かがエリオットのために心を開いてくれることを願っています。

出典:【Animal Channel】No One Will Adopt Cat Because He Has One Unique Habit
https://animalchannel.co/shelter-cat-sneezing-habit/



引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ