416: 冠猫 2019/06/29(土) 20:25:45 ID:3hI6r7Ro0
 ⋀♕⋀ テープを貼った箱に入れて捨てられていた
(₌◕⋏◕₌) 3匹の子猫たち、助けてくれた人たちに感謝!

6月のある日、ニーナさんとアンソニーさん夫妻は、歯医者に行く途中で、
道端にテープで閉じられた箱があるのに気が付きました。
不思議に思った2人が、車から降りて調べてみると、箱から子猫の頭が飛び出していました。
そして、ゴミ箱の後ろにもう1匹の子猫がいるのも見えました。
kittens-in-box

ニーナさんとアンソニーさんは、すぐに箱のテープを剥がしました。
その前の夜は、激しい雨でしたので、箱のダンボールはもろくなっていました。
夫妻は、ゴミ箱のそばにいた子猫は、この箱から逃げ出すことができたけれど、
もう1匹の方は出てこれなかったのだろうと推測しました。
three-cats-car

夫妻は、2匹の子猫を拾い上げて車に乗せました。
そして、彼らはほかに子猫がいないか、周りを探して見ることにしました。
それは結果的にいい考えでした――夫妻は、近くでさまよっていたもう1匹の子猫を見つけたからです。
夫妻は、3匹目の子猫も車に乗せ、すぐに近くの保護施設に向かいました。
woman-and-cats

施設では、子猫たちにご飯とお水をあげて、彼らが健康であることを確認してくれましたが、
残念なことに、施設には子猫を収容できる場所がありませんでした。
ニーナさんとアンソニーさんは、子猫たちを家に連れ帰り、更にご飯とお水をあげました。
しかし、ニーナさんは猫アレルギーでしたので、子猫たちを飼うことはできませんでした。
彼女は、子猫たちに本当のお家を見つけてあげようと決心しました。
そして、子猫たちについて、Facebookに投稿しました。
kitten-towl

地元で猫の保護活動を行っているダニーさんが、その投稿を見て、子猫たちを預かることを申し入れました。
その夜、子猫たちはダニーさんの家に引っ越しました。
ダニーさんは、子猫たちの体重を測ってみて、体重が足りていないことに気が付きました。
「子猫たちはひどい低体重でした。彼らは、生後4週でしたが、それぞれの体重は9.1(約258g)、
9.1、9.6(約278g)オンスしかありませんでした。
これは、生後2週の子猫と同じくらいです。これは、彼らがしばらく母猫とご飯無しで過ごしていたからです。」
group-of-kittens

子猫たちは新しいお家ですくすくと育っています!
彼らはあっという間に大きくなり、ダニーさんのほかの預かり子猫たちとも仲良くやっています。
箱に入れられて捨てられていた子猫たちがやって来たすぐ後、ダニーさんは、
別の子猫の兄妹たちを保護しました。これらの6匹の子猫たちは、路上での生活に苦しんでいました。
しかし、彼らは今、家と呼べるすばらしい場所を持っています!
three-cats

ニーナさんとアンソニーさん、そしてダニーさんは、みんな、ほかに頼れる人のない子猫たちを救うために、
すばらしい仕事をしました。

インスタグラム(Dani The Cat Lady)
https://www.instagram.com/danithecatlady/

出典:【Animal Channel】Brave Kitten Siblings Fight Their Way Out Of Taped Box
https://animalchannel.co/kitten-siblings-fight-way-out-of-taped-box/



引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ