428: 冠猫 2019/07/08(月) 19:11:07 ID:eBcnpKnM0
 ⋀♕⋀ ちっちゃなタキシード柄の子猫、
(₌◕⋏◕₌) 同じ柄のお兄ちゃん猫に出会う!

ポウセットという名前の子猫が、ペットストアから、ある家に連れて来られた時、
彼はとてもひどい姿でした。ポウセットは、ご飯を食べなくなってしまったので、
その家族は、地元の保護団体「シャトンズ・オーフェライン・モントルオール」に
助けを求めました。
ポウセット-1

「彼らは、もうポウセットのお世話ができなかったので、私たちに連絡をくれました。」
と、保護団体のセリーヌさんは話しました。
痩せこけた小さな子猫は、栄養失調で、脱水状態でした。
彼らは、すぐに、子猫に補液と抗生物質の投与、更に、シリンジ給餌を行いました。
ポウセット-2

ポウセットの隊員の用意ができると、ボランティアのヴァレリーさんが、快適で愛情のある家庭で、
更に回復するために、彼を預かって、お世話することになりました。
ポウセット-3

「緊急の治療と預かりケアがなければ、彼は生き延びることはできなかったでしょう。
小さなポウセットは、私たちのもとに来た時、どんどん弱っていました。
しかし、一旦寄り添い始めると、彼は元気になり、気分が良くなり始めました。」
ヴァレリーさんは、ポウセットにひたむきに気を配り、1日中寄り添いました。
ポウセット-4

健康を取り戻したポウセットは、彼女の、タキシードを着た愛猫、ザッキーに紹介されました。
「ザッキーは、子猫のお世話を引き受け、猫というものはどういうものかを教え始めました。」
ポウセット-5

2匹は、離れられない友だちになりました。ポウセットは、ザッキーのやることを真似し、
家中どこでも彼について歩きます。
「ポウセットはお兄ちゃんを尊敬し、何をするにも彼と一緒です。」
ポウセット-6

ポウセットは、とても遊び好きでいたずら好きです。
ザッキーは、ポウセットの気まぐれをすべて受け入れ、溺愛し、抱きしめて毛づくろいをします。
ポウセットは、お昼寝の時はザッキーに寄り添い、まるで小さな影のように、彼に
どこへでもついていきます。
ポウセット-7

ポウセットが、本当のお家を探す準備ができた時、ヴァレリーさんは、彼はもう
本当のお家を見つけていると思いました。
彼女は、親友になった2匹を引き裂くことはできないと思い、ポウセットを引き取る
ことに決めました。
「ポウセットは、お兄ちゃんとずっと一緒です! 私たちはとても嬉しいです。」

《Kitten finds tuxedo cat to cuddle and won't let go》
https://youtu.be/exUFnMM2Ncw



【Love Meow】Kitten Who Was Rescued Alone, Finds Another Tuxedo Cat to Cuddle and Won't Let Go
https://www.lovemeow.com/kitten-rescued-tuxedo-cat-cuddle-2638884612.html




引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ