430: 冠猫 2019/07/11(木) 09:23:07 ID:bFUJXHDk0
 ⋀♕⋀ 犬派「犬飼いたい、保護施設から犬を引き取ろう」
(₌◕⋏◕₌) →保護施設「猫ならいます」→NNN「作戦成功」

猛吹雪が予想される前の晩、ある男性が、ラジオで、彼の地元の保護施設が、
一時的または永続的に、施設の動物たちを引き取ってくれる人を探しているという情報を聞きました。
兵士である男性は、ずっと犬が大好きだったので、新しい親友を見つけようと思い、施設へ向かいました。
burb the kitten

男性が施設に着くと、施設のスタッフは彼に、犬はすべて引き取られてしまいましたが、
家を探している猫ならまだいますと言いました。
男性は、自分を猫派だと思ったことは一度もありませんでしたが、一応猫たちに会ってみることにしました。
スタッフさんは彼を猫の部屋に連れて行きました。
すると、男性の目は、マーブルという名前の小さな三毛猫に止まりました。
kitten and soldier

男性がケージの戸を開けると、子猫は興奮してニャーニャー鳴き始めました。
彼が子猫を抱き上げると、子猫は彼の帽子のつばに顔を押し付けました。
彼の心はとろけました。
男性はあっという間に子猫と恋に落ち、子猫もまた彼のことを大好きになりました。
「僕は猫派じゃありません。でも、あなたは僕のことを猫派と言うでしょう。」
burb and dad

彼は、マーブルを引き取ると、名前をバーブに変えました。
バーブは、すぐにパパの家になじみました。彼女は、窓辺をうろついたり、
お日様を浴びながら眠ったりして過ごします。
パパが帰って来ると、彼の肩に上るのが大好きです。
burb loves the sun

バーブを引き取ってから3ヶ月後、男性は、ルパートという名の子犬を引き取りました。
puppy

バーブは、ルパートのとても良いお姉さんになりました――彼女は子犬と寄り添うことが大好きでしたが、
誰がボスなのかを教え込むことも忘れませんでした。
burb and puppy

ルパートとバーブは、一緒にお昼寝をしたり、パパと一緒にお散歩したりして過ごします。
彼らは2匹とも、パパのことが大好きです!
puppy has grown

更に2年が過ぎ、ルパートとバーブは、今でもパパとの暮らしを楽しんでいます。
そして、彼らの家族はまた大きくなりました。
バーブとルパートは、彼らのお家を男性の婚約者の猫たち、ブルースとジョーとシェアしています。
4匹はとても上手くいっていて、バーブは、家族のみんなが認める女帝です。
new puppy

2018年8月、男性と婚約者は、彼らの家にもう1匹の動物を迎え入れました。
エリー・メイという名前の野良犬です。
「僕たちが引っ越しの荷造りをしていると、野良犬が近寄ってきました。
彼女は痩せていて、栄養失調で、脱水状態で、腹ペコで、とっても可愛かった。
僕たちの家にようこそ! 僕たちは、きみに相応しい家を与えられて、とても嬉しいよ。」
burb and brothers

保護施設に到着した時、彼は、まさか自分が小さな子猫を連れて帰るとは
思ってもみなかったでしょう!

Imgur(SpamwiseJamkey)
https://imgur.com/gallery/KwwIk26

出典:【Animal Channel】Soldier Goes To Shelter And Is Chosen By Adorable Kitten
https://animalchannel.co/soldier-goes-to-shelter-adopt-dog-chosen-adorable-kitten-instead/



引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ