436: 冠猫 2019/07/16(火) 19:58:13 ID:IeBQVhMc0
 ⋀♕⋀ ほっぺたぷっくりの甘えん坊さん猫、
(₌◕⋏◕₌) うんと可愛がってくれる本当のお家を探し中です。

ぷっくりほっぺの可愛い猫が、ロサンゼルスの保護施設「ベスト・フレンズ・アニマル・
ソサイエティ」に、より良い暮らしへのチャンスを求めてやって来たのは、6月初旬のことでした。
施設のダイアナさんは、やって来たばかりのこの可愛い猫を見て、すぐに、彼のぷっくりほっぺ
(このほっぺにちなんで、彼はマックチークスという名前を付けてもらいました)に気が付いて、
同僚のサマンサさんを呼びました。
img (1)

「ダイアナは、私がブサカワな野良猫を愛していることを知っているので、すぐに私のところに来たんです。
私が彼のケージに近づいていくと、彼は可愛らしい声でニャーニャー鳴いて、ケージの棒に体を擦り付けてたの。」
img(2)

「彼はお顔が可愛いだけじゃなく、とっても甘えん坊さんでした。」
サマンサさんがケージの扉を開けると、マックチークスは彼女の顔にくっつきました。
彼はナデナデしてもらって、すっかりとろけてしまい、喉をゴロゴロ言わせました。
img(3)

マックチークスは、抱っこされていると、とても満足げなお顔をしました。
人間のお友だちに顔をくっつけて、ゆっくりとまばたきを続けます。
「彼は、純粋な愛です! 彼は自信に満ちていて、フレンドリーで、おっとりしていて、おしゃべりで、
ひょうきんで…猫に求めるものすべてを持っています。
抱き上げれば、彼は腕の中でとろけて、抱きしめてくれます。」
img(4)

マックチークスは、施設の生活にあっという間に慣れて、何にでも参加したがりました。
「ご飯の時には、彼は一番にご飯をもらおうとして鳴き叫びます。誰もかまってくれないと、
かまってくれるまで、可愛らしく鳴きます。
もし手にオヤツを持っていれば、彼はそれを手に入れます。」
img(5)

マックチークスは、人間と過ごすのが大好きで、みんなが彼の愛情を受けていることを確かめます。
「もし、部屋の中に彼と2人の人間がいれば、彼は行ったり来たりして、できるだけたくさんナデナデしてもらって、
かまってもらおうとします。私は、1日中彼を見ていられるわ。彼は面白いの!」
img(6)

この愛のかたまりは、誰かが可愛がってくれるなら、ハグとキスを与えることを決してやめません。
元野良猫だった彼は、自分のお家、自分の家族を見つけるのを待ちきれません。
「彼はまだ2歳です。彼は、誰かの腕の中で生涯を過ごす準備ができています。」

動画
《Former Stray Cat So Happy to be Cuddled and Loved》
https://youtu.be/Rg54kiljRoM


インスタグラム(Best Friends in Los Angeles)
https://www.instagram.com/bfas_la/


出典:【Love Meow】Scruffy Street Cat Can't Stop Hugging Everyone He Meets After He was Rescued
https://www.lovemeow.com/cat-stray-rescued-cuddles-hugs-2638919206.html




引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ