438: 冠猫 2019/07/19(金) 19:44:20 ID:u5zAC.Jw0
 ⋀♕⋀ 警察署長もメロメロ! 今日も任務を
(₌◕⋏◕₌) 遂行します! 可愛いモキシー巡査! 

6月初旬、ある男性が、ノース・カロライナ州モックスヴィルのハイウェイの道端にいる、
小さな子猫に気づきました。子猫は、とても痩せていて、右の前足がねじれていました。
このままでは、子猫が車にひかれてしまうと思った男性は、急いで子猫を拾い上げ、車に乗せました。
そして、一番近くにある警察署に子猫を連れていきました。
01-kitten-leg

警察官たちは、子猫にモキシーという名前をつけると、獣医さんの診察を受けさせました。
その結果、モキシーの曲がった前足は怪我をしておらず、生まれつきのものだとわかりました。
モキシー自身は、自分の足に何か変わったところがあるなんて、思ってもいないようでした!
02-kitten-on-blnaket

02-01

「獣医さんはとても楽観的で、モキシーは、その日の午後には署に戻って来られました。
彼女は腹ペコで汚れていたけれど、元気そうでした! 私たちは、モキシーが安全で愛情あるお家を
見つけるまで、彼女を健康にし、育てることにしました。」
03-two-cats

モキシーが署に戻って来ると、警官たちは、彼女を署の先住猫である、バターズ巡査部長に紹介しました。
バターズは2018年に助けを求めて署にやって来た野良猫で、警官たちのお世話によって健康を取り戻したのです。
03-01

03-02

警官たちはモキシーの本当のお家を探し始め、その間、モキシーは警察署に滞在することになりました。
モキシーは、警官たちやバターズと遊ぶのが大好きでした。
04-kitten-police-sergeant

モキシーは、特に、署長のリーガンさんのことが好きでした。彼女は、署長のデスクで、
お仕事を「手伝う」のが大好きになりました。
04-01

リーガン署長は、モキシーと過ごすうちに、完全に彼女にメロメロになってしまいました。
彼は、モキシーを手放したくなかったので、正式に彼女を引き取ることにしました。
「モキシー巡査の飼い主募集について、お問い合わせいただいた皆さんに感謝します。
私たちは、彼女と離れることに耐えられなかったので、リーガン署長とその家族が、彼女を
家族に迎え入れることにしました!」
05-kitten-toy

モキシーは、新しい家での生活にすぐに馴染み、先住犬とも上手くやっています。
そして、子どもたちのための福祉センターでセラピー・キャットになるために、訓練も始めました。
モキシーは、彼女の新しい役割において、すばらしい仕事をすることでしょう。
05-01

「モキシー巡査は、今朝は、お菓子任務に就いています。福祉センターの子どもたちは、
私たちのオフィスに来て、私たちと2~3時間過ごします。その時、私たちは子どもたちに
お菓子とジュースを配るのです。」
06-cat-snacks

可愛いモキシーは、自分のお家と呼べる場所を手に入れました! もし、あなたがモキシーに
ついてもっと知りたければ、Facebookを見てください。

動画
https://www.facebook.com/330514061209872/videos/325376515075507/


Facebook(The Adventures of Pawfficer Moxie)
https://www.facebook.com/The-Adventures-of-Pawfficer-Moxie-330514061209872/


出典:【Animal Channel】Police Chief Rescues Kitten That Was Abandoned On Highway
https://animalchannel.co/police-chief-rescues-kitten-abandoned-on-highway/



引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ