449: 冠猫 2019/07/31(水) 10:35:31 ID:TTgcmsSU0
 ⋀♕⋀ 元保護猫のライラさんの弟は、でっかい
(₌◕⋏◕₌) ジャーマン・シェパードのコーダくん。

子猫のライラが、兄妹たちと一緒にロサンゼルスの預かり親さんの家にやって来た時、
彼女はわずか生後3週でした。
ローラインさんと、彼女の恋人は、子猫たちに良いお家を見つけてあげようと思っていました。
彼らは、子猫たちを、健康で、ハッピーで、遊び好きな猫に育て上げました。
Koda-01

子猫たちに本当のお家を見つけてあげる時期が来て、ライラの兄妹たちは、新しい家族の元へ
引き取られていきました。
三毛猫のライラは、完璧なお家が見つかるのを待っていました。
Koda-02

ライラが生後5ヶ月になった時、ローラインさんたちは、新しい家族を家に迎えました
――コーダという名前の、小さなジャーマン・シェパードの子犬でした。
ローラインさんは、ライラをコーダに紹介しました。2匹は、少し匂いを嗅ぎ合い、なめ合うと、
仲良くなりました。
Koda-03

「彼らはすぐに絆で結ばれました。彼らは互いのことが大好きで、例えば、コーダがトイレに
行って姿が見えないと、ライラは鳴き叫びます。」
2匹は、家中どこでも一緒に歩き回り、何をするにも一緒でした。
Koda-04

ライラは、コーダのお姉さんとしての役目を果たし、また、コーダの衛生管理者として、
頭のてっぺんからつま先まで、毛づくろいをします。
「彼女は弟とレスリングをするのが大好きです。彼女は、コーダがいなくなると鳴きます。
彼らは、甘い愛情あふれる時間を過ごします。」
Koda-05

「コーダは、最初のうち、自分のことを猫だと思っていたようですが、幸い、ほかのシェパードの
おかげで、もう混乱してはいないようです。」
Koda-06

ライラは、信じられないほどの生意気さと態度の大きさで、コーダの関心を引く方法を知っています。
「彼らは、1日中、抱き合ったり、一緒に眠ったり、遊んだりしています。」
Koda-07

2匹が暮らすようになって1年が経ち、彼らの絆は前にも増して強くなっています。
彼らはすっかりおとなになりましたが、仲の良さは変わりません!
Koda-08

「私たちはライラを家に迎え入れ、彼女はコーダに出会いました。それは運命であり、
ライラのいない生活なんて、私たちには想像できません。」
Koda-09

動画
《Cat and Dog best friends》
https://youtu.be/miOZBzHYmvM


インスタグラム(mr.koda.bear)
https://www.instagram.com/mr.koda.bear/


出典:【Love Meow】Couple Tries to Find Kitten a Home But Their Puppy Cuddles Her and Won't Let Go
https://www.lovemeow.com/kitten-home-puppy-cuddle-friend-2639321007.html




引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ