453: 冠猫 2019/08/03(土) 20:24:58 ID:c5neqlkU0
 ⋀♕⋀ 自動車の下で発見されたタキシード柄の子猫、
(₌◕⋏◕₌) ミルクシェイクちゃん、すくすく成長中です。

ある日、ノース・カロライナ州の保護施設「スパークル・キャット・レスキュー」で
ボランティアをしているカイヤさんは、自動車の下にいた野良子猫について、近所の
人から連絡を受けました。
彼女が急いで行ってみると、ご近所さんが舗装道路に座って、子猫が安全にしていて、
逃げたりしないように見張っているのが見えました。
ミルクシェイク-1

ご近所さんは、子猫のそばに座って、何とか誘い出そうとしてみましたが、子猫は
あまりにもおびえていました。カイヤさんは、「スパークル・キャット・レスキュー」
に連絡して、ステファニーさんに、捕獲器と、キャリーと、毛布と、ご飯を持って来てもらいました。
ミルクシェイク-2

「子猫は、車の下で走り回りましたが、最後にはタイヤによじ登りました。」
ステファニーさんは、紙皿にご飯を入れて、子猫に差し出しました。ちっちゃなタキシード柄の子猫は、
あまりに腹ペコだったので、我慢できずに隠れ場所から出て来ました。
子猫がいくらかご飯を食べた後、ステファニーさんは子猫を拾い上げることができました。
ミルクシェイク-3

はじめ、子猫は少しおびえていましたが、シャーシャー言うこともなく、ステファニーさんが
ナデナデし始めると、すぐに落ち着きました。
ミルクシェイク-4

彼女たちは子猫をキャリーに入れ、必要な医療ケアを受けさせるために、保護施設に向かいました。
子猫はノミだらけでしたが、処置をしてもらうことができました。
可愛いタキシードちゃんは、とてもハッピーで、ケアを受けている間、尻尾をピンと上げて、
ニャーニャー鳴いていました。
ミルクシェイク-5

「私たちには、彼女がどこから来たのかわかりません。――捨てられたのか、車に潜り込んで来てしまったのか。
でも、彼女はもう安全で、愛されていることは確かです。」
ミルクシェイク-6

ボランティアのコニーさんは、子猫のことを知って、すぐに彼女の預かり親になることを申し出ました。
タキシードちゃんは、預かりママさんの家の隅々まで探検すると、すぐに落ち着きました。
路上でのつらい生活の後で、彼女は抱っこと愛情を手に入れ、とても感謝しています。
子猫は、ミルクシェイクという名前をつけてもらい、預かりママさんのもとで、すくすく育っています。
ミルクシェイク-7

彼女は、遊んでくれるたくさんのもふもふの友だちと、お世話をしてくれる、愛情ある家族を手に入れました。
もう、路上をさまようことはありません――ミルクシェイクは、まるで自分がこの家を所有しているかのように
家中を走り回り、目の前にはすばらしい未来が待っています。

インスタグラム(Connie Hill)
https://www.instagram.com/1packleader/


出典:【Love Meow】Kitten Found Hiding Under Car - Neighbor Sat With Her Until Help Arrived
https://www.lovemeow.com/kitten-stray-neighbor-car-rescue-2639428948.html



■関連記事  ⇒ おまわりさん、秒で陥落wwwww 自動車の下から保護された2匹の子猫のお話
 ⇒ 車の下から出てきたのは、コート姿の渋いオッサン!!    ・・・じゃなくて、可愛い子猫ちゃんでした!
 ⇒ 【悶える画像集】 車の下から男性の靴を攻撃してきた小さなお手手の持ち主は、フォトジェニックな子猫ちゃんでした!
 ⇒ 【画像あり】 産まれたばかりの子猫4匹が車の下に居たンゴ…
 ⇒ 深夜に子猫ひろったンゴwww


引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ