477: 冠猫 2019/08/24(土) 08:53:18 ID:wS2tNDt60
 ⋀♕⋀ 会う人みんなに抱っこされたい!
(₌◕⋏◕₌) 甘えん坊のマーラちゃんと、仲良し2%ちゃん。

8月のはじめ、ノースカロライナ州サンフォードの「ベイビーキャット・レスキュー」の
ケイティさんのもとに、治療とお世話を必要としている三毛猫がやって来ました。
マーラ-01

「子猫は、どこかの敷地に迷い込んだ野良猫でした。彼女は、私の胸元に上って、
そこから動こうとしませんでした。」
マーラ-02

子猫は、骨と皮で、猫風邪のせいで目がふさがっていました。
子猫は、マーラという名前を付けてもらいました。
愛らしい子猫は、ケイティさんに腕を巻きつけて、抱っこをせがみました。
「彼女の体重は7オンス(約198g)で、生後4週の子猫よりも小さかったけれど、
食欲は旺盛でした。」
マーラ-03

最初の日から、マーラは出会う人みんなに抱っこされたがりました。
愛され、抱っこされて、ひとりぼっちじゃないと感じられることが、マーラを幸せにしました。
マーラ-10

マーラはとても小さいけれど、何ものも恐れません。助けを必要としている子猫に
いつも優しくしてあげる、先住犬のバートは、マーラの声を聞きつけて近寄って来ました。
マーラ-04

マーラは、目を覚ましてバートの尻尾に鼻をこすり付け、彼の毛皮をふみふみし、
ゴロゴロ喉を鳴らしました。
マーラ-05

数日経つと、マーラの目はキレイになり、体重も増え、丈夫になりました。
ちょうどその頃、ケイティさんは別の子猫のことで連絡を受けました。
小さなタキシード柄の子猫が、自動車修理店に迷い込んで来たのです。
「彼女は、乳牛のように見えるので、2%という名前です。」
マーラ-06

マーラがいつでも寄り添える仲間を必要としていたので、ケイティさんは2%とマーラを
引き合わせてみようと思いました。
マーラは、2%に近寄っていき、顔を、少し混乱している2%にこすり付けました。
マーラ-07

「彼女たちがベッドをシェアするまでには6時間程かかりましたが、
それ以来、彼女たちは最高の親友です。」
2匹の子猫たちは、互いを追いかけ、部屋中を跳ね回るのが大好きです。
そして、疲れると、互いのそばに丸くなって一緒に眠りに落ちるのです。
マーラ-08

「2匹はとても仲がいいです。彼女たちは同じくらいの週齢で、どちらもとても愛らしいです。
彼女たちは抱っこ好きで、私とだけでなく、いつも互いに抱き合っています。
彼女たちは、どんなお家に行っても、きっとすばらしい家族になれると思います!」
マーラ-09


動画
《Calico kitten finds a friend to cuddle》
https://youtu.be/I1l63v-3HeI


インスタグラム(Katie Bucktastic Rodriguez)
https://www.instagram.com/babycatsrescue/


出典:【Love Meow】Kitten Cuddles Rescuer and Won't Let Go — They Find Her a Friend So She Won't Feel Alone
https://www.lovemeow.com/kitten-cuddles-rescuer-kitty-friend-2639791927.html




引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ