480: 冠猫 2019/08/26(月) 13:43:47 ID:XKg9bkU60
 ⋀♕⋀ ゴロゴロモーター搭載抱っこ虫、
(₌◕⋏◕₌) 預かりパパさん大好きなバーバリーちゃん。

8月初め、カリフォルニア州サンノゼの保護団体「ミニ・キャット・タウン」に、地元の保護施設から、
小さなトラ柄の子猫がやって来ました。
「彼女は、母猫のいない野良子猫で、ひとりぼっちで保護施設に連れて来られたのでした。」
バーバリー1

バーバリーと名付けられた子猫は、数日間、哺乳瓶でミルクをもらいながら、お世話を受けた後、
「ミニ・キャット・タウン」のローラさんの家で預かりケアを受けることになりました。
子猫は、すぐに新しいお家になじみました。
バーバリー2

バーバリーは、預かりパパのコナーさんによじ登って、腕の中で丸くなりました。
「バーバリーはとても静かで、落ち着いた子です。彼女は、触れると、鼻をこすり付けてくる、
抱っこ虫です。」
バーバリー3

困っている動物たちに対して、いつも優しいコナーさんは、家にやって来るすべてのみなしご子猫たちと
特別な絆を結びます。
バーバリー4

ちっちゃなバーバリーは、預かりパパさんに引きつけられ、抱っこセッションを毎回楽しんでいます。
彼女はパパさんのおヒゲのそばの首のところに横になって、眠りに落ちるのです。
トラ柄の子猫は、お気に入りのお昼寝スポットを見つけたのでした。
バーバリー5

そこにお膝があれば、バーバリーは、そこに丸くなり、そこに肩が見えれば、よじ登ります。
彼女は、そうしてみんなを笑顔にします。
バーバリー5-1

バーバリーは、パパさんのちっちゃなボディガードです。彼女は体は小さいですが、
大きな心を持っています。彼女は、みんなに抱っことゴロゴロをシャワーのように浴びせかけ、
大好きな人と時間を過ごします。
バーバリー7

時々、コナー・パパさんは、ゴロゴロ言っているちっちゃなバーバリーを腕に抱えたまま、
寝落ちしている自分に気づきます。
ラルフ-1

バーバリーに、猫のお友だちがいた方がいいと思ったローラさんは、彼女にピッタリの小さな弟を
見つけてあげました。
それは、保護施設から「ミニ・キャット・タウン」に最近やって来た、ひとりぼっちの子猫でした。
ローラさんは、預かり親さんを探していた、タキシード柄のラルフをお家に連れて来たのです。
ラルフ-2

ラルフは、到着するとすぐに、預かりパパさんにまっすぐ近づいていって、おヒゲにキスをしました。
バーバリー8

2匹の子猫の生涯は、厳しい境遇から始まりましたが、預かり親さんのお家で、好転しました。
もうすぐ、一緒に新しい冒険を始めるでしょう。
バーバリーとラルフ-2

インスタグラム(Foster Kitty Family)
https://www.instagram.com/fosterkittyfamily/


出典:【Love Meow】Kitten Found as Orphan, Takes to This Guy and Doesn't Want to Leave
https://www.lovemeow.com/kitten-orphan-man-rescue-kitty-2639874834.html



引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ