524: 冠猫 2019/10/11(金) 12:47:55 ID:esVOCxwo0
 ⋀♕⋀ 不思議な柄の三毛猫ちゃん、
(₌◕⋏◕₌) 付けられたお名前はタヌキ!

保護団体「ミニ・キャット・タウン」のローラさんは、地元の保護施設で、
預かりケアの必要な4匹の子猫たちに出会いました。
彼らは、野良猫が生んだ子たちで、その施設にやって来て1週間が経っていました。
ローラさんは、彼らを引き取って自宅に連れ帰り、預かりケアを始めました。
子猫たちは、生まれて初めて家猫としての生活を経験しました。
img

「彼らはもう離乳していたので、ただ人間との生活に慣れる必要があるだけでした。」
彼らはとても好奇心旺盛で、部屋の隅々まで探検し、お手手の届くあらゆるおもちゃを
調査しました。
「彼らはお部屋の中で私に見守られながら遊ぶのが好きです。
時々、彼らは私に近寄って来て、座って私を見つめます。」
img (1)

2匹の女の子はそれぞれデイジーとピーチ、男の子はバウザーという名前をもらいました。
そして小さな三毛猫は、タヌキと名付けられました。
兄妹たちの中でも一番勇敢なタヌキは、真っ先にローラさんに近づいて来て、そのお膝を
調査しました。彼女はローラさんにナデナデしてもらって、そのまま眠りそうになりました。
img (2)

タヌキは、ローラさんのお膝が温かいことを知ると、よじ登って丸くなり、
ゴロゴロ言い始めました。ほかの子猫たちがお部屋の中を駆け回っている間、
タヌキは預かりママさんのお膝で横になって、その愛情にどっぷり浸りました。
img (3)

その日から、ローラさんがお部屋に入ってくると、ちいちゃなタヌキは走って来て、
お気に入りの場所に座るのでした。
彼女の兄姉たちも、すぐにその真似をして、お膝祭りに参加するようになりました。
「私がお部屋の床に座ると、彼らはやって来て私のお膝に上って来ます。」
img (4)

三毛猫ちゃんは、抱っこ虫さんになりました。
彼女は遊びが好きで、食いしん坊で、でも、チャンスがあればいつだって、
ママさんにくっついてお鼻を擦り付けます。
img (5)

「彼女は、ナデナデしてあげると、抱っこして欲しくて近寄って来ます。
そして私をじっと見つめてゴロゴロ言うのです。」
img (6)

子猫たちは、もう路上をさまよわなくてもいいのです。彼らは助けてくれた人に感謝しています。
数週間後には、本当のお家探しを始めるでしょう。
もし、開いているお膝があれば、タヌキが救援に駆けつけます!
img (7)


動画
《Rescued kitten turns into cuddly lap cat》
https://youtu.be/wR741lCGLGw


インスタグラム(Foster Kitty Family)
https://www.instagram.com/fosterkittyfamily/

インスタグラム(Mini Cat Town Kitten Rescue)
https://www.instagram.com/minicattown/


出典:【Love Meow】
https://www.lovemeow.com/kitten-rescued-warm-lap-cuddles-2640800382.html



■関連記事  ⇒ 【激萌注意報】 ひとりぼっちの小さな赤ちゃん猫を弟として受け入れた優しいラルフちゃんとバーバリーちゃんのお話
 ⇒ ゴロゴロモーター搭載! パパさん大好きな抱っこ虫バーバリーちゃんの画像集
 ⇒ 【クロ注意】 酷い栄養失調状態で保護され、なんとか一命を取り留めた黒毛玉のお話 【画像多数】
 ⇒ 【画像多数】 たくさんのみなしご子猫たちのお母さんワンコ、ハスキーのリロさん、子育て奮闘中
※コメント34様、情報提供ありがとうございます!

引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ