534: 冠猫 2019/10/24(木) 15:01:20 ID:2xNFTNew0
 ⋀♕⋀ ご飯のお皿にダイブ! 食いしん坊で
(₌◕⋏◕₌) 生意気で、人間大好きなタキシード子猫。

今年の初め、「クリッターエイド・アニマル・サンクチュアリ」に、農場の建物の壁の中から見つかった、
生まれたばかりの3匹の子猫について、連絡が入りました。
母猫の姿はありませんでした。
img

保護ボランティアのメリッサさんが子猫たちを保護し、預かりボランティアのダニカさんが
彼らを育てることになりました。
結局、生き延びられたのは、メイジーと名付けられたタキシード柄のメス猫だけでした。
img (1)

過酷な環境で生まれたにもかかわらず、小さなメイジーは闘士で、決してご飯を抜くことはありませんでした。
彼女はとても小さいけれど、闘う強い意志と、旺盛な食欲を持っていました。
img (2)

大きくなるに連れ、メイジーは、面白いご飯の食べ方をするようになりました。
ご飯の時間になると、彼女は走ってやってきて、ご飯のお皿に飛び込み、お腹を突っ込んだまま、
ご飯を飲み込むのでした。
「私は、汚れないようにいろいろなお皿やお茶碗を試しましたが、ご飯の中で泳がせておくと、
彼女はとても満足していました。」
img (3)

メイジーはどんどん成長し、抱っこ大好きになりました。
小さなタキシード猫は、人間が行くところならどこにでもついて行きたがり、絶対にNOという答えを
受け入れませんでした。
img (4)

もし、預かりパパさんが電話をしていれば、メイジーはしつこくジャマをして、かまってもらおうとします。
img (5)

預かりパパさんとママさんは、メイジーにほかの子猫たちと遊ぶようにすすめましたが、
彼女は、すぐにパパとママのところに戻って来て、彼らと一緒にいたいと主張しました。
「メイジーはメイジーのしたいようにするのです。」
img (6)

ダニカさんがメイジーを手放す時が来て、彼女は完璧な本当のお家を見つけました。
「彼女は、何よりも動物を愛する若い夫婦のもとに引き取られました。」
img (7)

「メイジーは、あらゆる困難を乗り越えてきました。彼女が歩んで来た長い道のりを、
私は誇りに思います。」
img (8)

愛くるしいタキシード猫は、パイパーという新しい名前をもらい、すっかり大きくなり、
生意気な猫さんになりました。彼女には、コーダという大きなワンコのお姉さんができました。
それでも、彼女の一番のお気に入りは、パパさんやママさんに抱っこしてもらうことです。
それだけはまったく変わりません。
img (9)

「メイジーが私のお膝にいない時は、私がお風呂に入っている時で、その時、彼女は、
すみっこから私を見ています。」と、パイパーのママさんは話します。

インスタグラム(Hailey Lynn Vanseggelen)
https://www.instagram.com/haileyvanseggelen/


出典:【Love Meow】
https://www.lovemeow.com/kitten-cuddles-rescued-from-building-2640939097.html



引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ