535: 冠猫 2019/10/26(土) 10:22:47 ID:u0zs3WkY0
 ⋀♕⋀ 小さな体に詰まっているのはたくさんの愛!
(₌◕⋏◕₌) 小さな甘えん坊の茶トラ猫、レオくん。

先月、ノースカロライナ州の地元の保護施設に、生後4週間の子猫が連れて来られました。
子猫は、なぜか路上に置き去りにされて、母親を求めて鳴いていました。
img (1)

2日後、子猫は、保護団体「スパークル・キャット・レスキュー」に引き取られることに
なりました。スタッフが子猫を安全な場所に移動しました。
「可哀相な子猫は、怖くて、寂しくて、疲れ果てて、一晩中鳴いていました。」
レオと名付けられた茶トラの子猫は、安全なところに来たことがわかって、
幸せになりました。彼は鳴きやんで、ゴロゴロ言い出しました。
img (2)

お腹が一杯になり、獣医さんの診察を受け、たくさん抱っこされた後、レオは快適なベッドで
長いお昼寝をしました。
img (3)

健康診断も終わり、レオは、ほかの子猫たちに紹介されました。レオは、ほかの子猫たちと
仲良くなりましたが、いつも、甘えたくて、預かり親さんのところに戻って来てしまいます。
img (4)

甘えん坊の子猫は、抱っこしてもらうまで、家中預かりパパさんを追いかけて回ります。
抱っこしてもらうと、レオは、パパさんのあごへのキスと、腕に顔を擦り付けることを
交互に繰り返します。
レオの小さな体には、たくさんの愛が詰まっているのです。
img (5)

レオは、生後7週間になりました。もうすぐ本当のお家に行くことになっています。
彼は「スパークル・キャット・レスキュー」から引き取られた2匹の猫を含む大家族の
一員になります。
「彼らが、レオが与える愛情とおしゃべりへの準備ができていることを望みます!
私はきっとそうだと確信しています。」
img (6)

つらいスタートのあとで、小さなレオは、次の冒険への用意ができました。

動画
《Leo the kitten cuddles with foster dad》
https://youtu.be/IgS8FWORg8Q


インスタグラム(Sparkle Cat Rescue)
https://www.instagram.com/sparklecatrescue/


出典:【Love Meow】Kitten Insists on Being Cuddled After He Was Rescued from Rough Life on
https://www.lovemeow.com/kitten-cuddle-rescued-life-streets-2640861357.html



引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ