544: 冠猫 2019/11/07(木) 05:50:07 ID:Yo..OreQ0
 ⋀♕⋀ 【追悼】11月2日、サー・トーマス・
(₌◕⋏◕₌) トゥルーハート、逝く。

トミーは長い間、骨髄まで侵蝕し赤血球を破壊するFIVと闘ってきました。
しかし、ついに彼は逝くべき時が来たと言い、私も彼の思いを受け止めました。
輝く毛並みの騎士は、世界に赦しということを教えてくれました。
彼はその強さと勇気で世界中の人々の心に触れました。
彼がみんなに与えてくれた愛は、決して忘れることは出来ません。
我々は今、彼の死を悼んでいます。彼がいない寂しさは、言葉で表すことが出来ません。
私は、全身全霊で彼を愛しています。
私がつらい時に、私を慰めてくれた彼の優しさと柔らかな毛並みが恋しいです。
しかし、親友が「彼はその大きなライオンの心で、ミロのサンクチュアリの猫たちを護ってくれるために
そばにいてくれるだろう」と言ってくれました。
私も、勇敢で強い私のパパ・ライオンとしての彼を胸に刻もうと思います。
トミーは我々が彼の教えてくれた赦しと愛と強さを持ち続けてほしいと望むでしょう。
そして、我々は日々そうすることによって彼に敬意を表します。
トミーの栄誉において、見知らぬ人にも、友人にも、愛する人にも、優しくしてあげてください。
そうすることで、トミーは我々みんなの心に生き続けます。

神のお恵みを。

                 トミーのママ、ミシェル

※インスタグラムより抜粋
6135985228915054789


インスタグラム(Tommy & Wizard)
https://www.instagram.com/sirthomastrueheart/



■関連記事  ⇒ 【画像あり】 凄惨な虐待を受けてなお人間への愛と信頼を失わなかった、とある野良猫のお話


引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ