741: 冠猫 2020/04/23(木) 14:47:48 ID:mgCy.99U0
 ⋀♕⋀ 自動車にこっそり乗り込んでしまった
(₌◕⋏◕₌) 黒猫さん、幸せになるよ!

それは、メリナさんとその家族にとって、いつもの如くてんてこ舞いな朝でした。
彼女は7:30に家を出て、2人の子供を保育園に送り届け、その後、9歳の娘さんを小学校に
送ろうとしていました。
その時、メリナさんは、密航者の存在に突然気づいたのでした。
「交差点で停まった時です。突然、小さな猫がダッシュボードに上ったのです。
とっても驚いて、どうしたら良いのかわかりませんでした。」
メリナさんは、目の前に現れた猫に信じられないくらいうろたえてしまいましたが、
猫の方も同じくらい混乱していました。
tmg-article_tall-01

「車の列が動き出したので、私も車を発進させました。猫は滑り落ちてパニックになり、
ミラーにつかまろうとしました。娘も大騒ぎでした。」
最初のショックが過ぎ、メリナさんはこの猫を家の周りで見かけたことがあると気づきました。
きっと、子どもたちを車に乗せようとする騒ぎの間に、乗り込んでしまったのでしょう。
メリナさんと娘さんは、すぐに家へ取って返し、おびえた猫を探しました。
猫は、後部座席の下に隠れていました。メリナさんは猫を捕まえようとしましたが、
猫は車から飛び出して逃げていってしまいました。
メリナさんは、日常の生活に戻りましたが、もし今度あの猫にあったら、何かしてあげたいと
考えていました。
tmg-article_tall-02

次の日、猫はまた現れました。
今回は、さほどドラマティックではありませんでしたが。
「彼は、翌日の朝食の時間に戻って来ました。そして、それ以降、毎日来るようになりました。
彼は、日に日に近づかせてくれるようになりました。」
小さな猫は、野良猫の生活に疲れていたようでした。そこで、メリナさんは地元の保護団体から
捕獲器を借りて来ました。
こうして、猫は安全で静かな家の中に入れてもらい、ダッシュという名前をつけてもらいました。
tmg-article_tall-03

メリナさんは、ダッシュに健康診断を受けさせるため、動物病院に連れて行きました。
もしかしたら、彼を探している人がいるかも知れないので、この間にマイクロチップが入ってないか
見てもらうことになっています。その後、彼はメリナさんの家族になるか、
ほかの本当のお家を探すことになる予定です。
――どちらにしても、ダッシュは飛び乗る車の選択を間違っていませんでした。
tmg-article_tall-04


出典:【the dodo】Random Cat Pops Up In The Middle Of Family's Drive To School
https://www.thedodo.com/close-to-home/cat-sneaks-into-car-and-surprises-family



引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ